2013年11月19日

ツリー

初めてブログを書かせて頂きます。
和み歴2年目の新人相談員:伊藤です。
暑い夏もあっという間に終わり、
ずいぶん寒くなってきましたが、体調におかわりはありませんか?
季節の変わり目には、体調の不調を訴える方が多く
スタッフ一同、とても心配しております。


私はといえば、ずいぶんと冷えに悩まされ、ひざ掛けやヒーターが手放せなくなっていますあせあせ(飛び散る汗)
首とつく体の部位(手首・足首など)を温めると良いそうで、冷える前に対策をするのが理想ですが
自分でも気がつかないうちに、驚くほど冷えて痛みを感じることもあるほどです。
女性の方は大敵の冷えですね。
良い改善法があれば、ぜひ教えて頂きたいです。

さてさて、
和みでは、相談員:永井さんのお手製クリスマスツリーが登場し
事務所がなんだか明るくなっておりまするんるん
永井さんの粋なはからいに感謝ですグッド(上向き矢印)

FJ310001.JPG


今年も残すところあとわずか・・・
時の流れを一番感じる季節になってきました。
気負わずのんびりと年末に向けて
準備を整えていきたいと思います。
皆様、よろしくお願い致しますexclamation
posted by STAFF at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80944950

この記事へのトラックバック